CORE N' CODE -Change the Value of Sports-

≪Updated Story≫

CODE No.0 “Start”

『CODE No.0』と⽰したのは、スポーツに新しい世界(CODE)を作り出すストーリーをアスリートと、そして、みんなと⼀緒に紡いでいくスタート地点(”Start”)だから。

今回は、Machida Karate Saitamaの⼦どもから⼤⼈までの⽣徒さんが、東京オリンピック⽇本代表プロセーラー外薗潤平選⼿と2024年パリオリンピック⽇本強化指定新嶋莉奈選⼿(エリエール所属)にウィンドサーフィンを習ったよ。

ディナーも⼀緒に楽しんで、交流して貰ったね!!
⼦どもたちの笑顔が最⾼っ、感動したな〜。

⽇本のトップアスリートにとって、たくさんの出会いは現役でも、引退しても、⼤切なキャリアになると核⼼(CORE)している。

⽣徒さんにとっては、マリンスポーツとの出会いが⽣きがいになる可能性もあるし、⼦どもたちにとっては将来の夢や⽬標にもなって欲しいと願う。

潤平くんがコーチで、莉奈がiQFOiLの⽇本代表選⼿としてパリオリンピックに出た時、彼らは⼀気に実感するんだろうな。
すげ〜選⼿にウィンドサーフィン教わったって笑。

忙しい時間を割いてくれた、この最⾼の⼆⼈に感謝。

どうも、ありがとう!!

必ず、⼀緒にパリ⾏こうぜ〜!!

Back No.